由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

【四国おまけ】松山でのドリンク

四国旅行おまけ分は、載せきれなかった写真を追加にてご紹介☆

松山に来たら、やはり「ポンジュース」「道後サイダー」は欠かせません♪ 道後のローソンにて購入♪(温州みかんジュースのみ高松駅にて購入)

ポンジュース…全国的にも売ってはいますが、やはり愛媛名物ゆえ、ぜひ愛媛にて飲みたくなります♪

ちなみに左党の方は、サイダーではなく「道後ビール」の方がいいと思います♪ そもそも「道後サイダー」は「道後ビール」と同じ会社が出してますので☆
普段アルコールを摂らぬ私には、サイダーの方が合ってます♪ 宿のチェアーにて腰掛けながら飲めば、サイダーながら晩酌気分(笑)