由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

どでかプリン

2月9日の記事にサークルKサンクスの「どでかチョコプリン」について書きましたが…チョコプリンがあるということは、当然ノーマルなプリンもあるってことで…「どでかプリン」であります…(^o^;)

大きさの検証をよりしやすくするため、今回はヤクルト容器を一緒に写してみました☆ あらためてこのデカさを実感してください☆

例によって重さとカロリーを載せておきまふ…( ̄▽ ̄;)

なお、このシリーズ、さらに続きがありますので、またの記事をおたのしみに☆(ちゅど〜ん!)