由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

しょこたん☆かばー3

中川翔子さんのアニソンカバーCD「しょこたん☆かばー3〜アニソンは人類をつなぐ〜」を購入♪

このCD…ジャケットと歌詞ブックレットの撮影場所が凄すぎ!!!
わかる人は一目でわかります…「中野ブロードウェイビル」と、そのビル内の「まんだらけ」ぢゃないですかっ♪

…都民ぢゃないのに一目でわかった私ってば一体…(ちゅど〜ん!)

さすがしょこたん! 撮影場所のセレクトが王道すぎるぢぇ♪

収録歌では『雨にキッスの花束を』が良かったです♪ これ、『YAWARA!』のOPなんですよ♪ 松田さんに恋してる柔ちゃんが可愛くて萌えー♪