由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

新しいブログパーツ「萌えプリン」を導入してみたじぇ♪

パソコンでご覧の方のみに朗報♪(携帯でご覧の方にはわからんネタで申し訳ないです)
このたび新しいブログパーツを導入♪
西又葵さんのイラストが萌えもえな北海道の「パンに塗っても美味しい美少女プリン」こと「萌えプリン」…プリンの正式名称は「ミルキーゴールド」と言いますが、そのページからブログパーツもらってまいりました♪
かわいいでしょっ♪♪♪
愛でたくなった方は、是非とも「愛でて」みてくださいっ☆
女の子(※お名前は華山 雪(かやま ゆき)ちゃんです☆)が…なんと…むふふ♪(ちゅどーーーーーん!!!)

あ、ちなみに、全年齢対象ですよ☆(笑)

なお、プリン自体はすごく美味しいらしいので、次回北海道に行ったら買ってこようと思います♪
…え? 通販? いえいえ、現地で敢えて買うところに意味があるんですよ♪(ちゅどーーーーーん!!!)