由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

バロン@ペリーヌinメイド喫茶

先日、思いがけず『ペリーヌ物語』を深夜に大量に鑑賞してしまった由里りん…(^o^;)
私の今までの人生の中で、ペリーヌ中毒ともいうべき状況が少なくとも3度は経験しているという、実に素晴らしい作品がペリーヌであります♪

そんな影響か、先日行ったメイド喫茶にて、たまたま世界名作劇場関連の本を持参したこともあり、ペリーヌの“親友”たる飼い犬のバロンを、オムライスに描いていただきました♪
その本をメイドさんにお見せして描いていただきましたが、結果はご覧の通り♪ ケチャップでここまで描いていただけるとは、実に素晴らしい♪
しかも、会計時のポイントカードに、そのメイドさんは今度は全く本を見ずに再びバロンを描いてくださいました♪(それも、リクエストしてないのに自主的に☆)
超素晴らしい♪ メイドさんのプロ意識に脱帽♪ 敬意を込めてこのセリフをば…

地球に生まれてよかったーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!(ちゅど〜ん!)

追伸
バロンはあくまで私の出したリクエストですが、そもそも今回メイド喫茶へ行ったこと自体は、あくまで相方の意向です(笑)