由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

長浜ラーメン

元旦の内容の最後です☆
博多に来たらやはり長浜ラーメン
九州とんこつラーメンの中ではあっさりした味わいが意外性あります♪
夜遅くなっちゃいましたが、なんとか食べました♪
長浜将軍と元祖ラーメン長浜屋の2軒ハシゴ(爆)…滅多に来られないからとつい食べちゃいました…太るなぁ…( ̄▽ ̄;)

私はどちらかといえば長浜将軍の方が好きですが、ぜひお腹が許すならどちらもご賞味ください(^o^)

浜屋は店舗引っ越してました。といっても、道路の反対側に引っ越しただけでして、長浜将軍と長浜屋が道路挟んで向かい同士になりました。あと、長浜屋が食券制になってたのも驚き。(Countさん、ご存知でしたか?)