由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

本日の戦績

…ええと…咲本ばかりに見えるのはきっと気のせい…(^o^;)

さて、サークルの売り上げはまあまあでした☆ 来てくださった皆様、ご購入くださった皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

本日はお二人の友人に売り子手伝っていただきました☆(うちお一人は風邪にも関わらずご助力くださいました)
おかげで助かりました☆ 誠にありがとうございましたm(__)m

差し入れをいろいろいただきました☆ 誠にありがとうございましたm(__)m

本日伺った某サークル主様、素敵なお品と本をいただき誠にありがとうございましたm(__)m

こうして多くの方に謝辞を述べておりますが、それだけ多くの方に支えて頂いているということです。
皆様に心より感謝。ありがとうございますm(__)m