由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

大学時代の友とジャスト1年ぶり

いま、首都圏におります♪
首都圏在住の大学時代の友人と飲みました♪
ちょうど一年前のこの日も、やはりこの友人と会ってまして(2009年12月28日付の本ブログを参照☆)、まさにジャスト一年ぶり♪ 月日の経つのは速いです。
互いの近況やら仕事の苦労談とか趣味、家族、旅…いろいろ今回も語りました♪
お互い、それぞれの人生歩んでますが、こうやって会うときは、学生時代の感覚に戻ることができる…旧知の友とは、要するにそういう大切な存在なのだとあらためて思います♪
本日はお仕事で早起きだったところを、わざわざお時間割いてくださり、感謝です♪
ありがとうございました♪ 楽しい時間でした♪
また首都圏行く時声かけますわ♪ 次回は一年後ではなく、できればもっと早くに☆

ちなみに、今首都圏にいる理由は、もちろん年末聖戦のためです♪(笑)
なお、友人との待ち合わせ場への道中、地下鉄をちょい乗りつぶしてます♪(ちゅど〜ん!)