由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

県民の森

せっかくの休日ゆえ、「県民の森」へ♪
ここには結構本格的なアスレチックがあり、家族みんなでやりましたが……か、身体が痛ぇ……( ̄▽ ̄;)
ここ2〜3年登山してないせいか、帰宅後身体が痛いです(苦笑) 運動不足ですぅ。というわけで、いま布団でノビてます…(+_+)

息子は元気なもので、やはり若い!(笑) 落っこちて顔を擦りむいても泣きません。成長したなぁ!(笑) 顔は少しミミズ腫れですけど(苦笑)

この森、山の中にあるためか、まだまだ桜が楽しめました♪ 開花が遅れたためか、うまい具合にGWにかかってくれたものです♪

なお、県民の森のホームページを見ても、車でのアクセス方法が超わかりづらい! あんなにわかりづらいアクセスマップを誰が作ったのか、問い詰めたいです(苦笑) しかも、現地の案内看板も極めて不親切。それでもGWゆえたくさん観光客が来てるのはさすがといえばさすがですがー。