由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

星さん家のハンバーグ

前から気になっていた地元のハンバーグ屋さん「星さん家のハンバーグ」へ来ました♪

私はオーソドックスなデミグラスソース&チーズのハンバーグを、相方は4月限定メニューの春野菜のハンバーグを食べました♪

ハンバーグが美味しいうえに、店員さんの接客が家庭的で、雰囲気がとても良い店でした♪

料理を待つ間の暇つぶし用にパズルなどオモチャがいろいろあるのもおもしろいです♪

あと、地元の障害者福祉施設の製品を販売していたりと、地域と協力しているところも好感持てました♪

住宅街の隠れ家的な感じのお店ですが、素晴らしいお店が見つかりました♪ これからも時々食べに行くと思います♪