由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

50TAが来た!

本日14時、イオン富谷ショッピングセンターにて、50TA(狩野英孝)さんの緊急ミニ凱旋ライブが敢行されましたっ!

ただの地元の大型ショッピングセンターゆえ、会場がかなり狭かったです(^o^;)
かなり無謀なライブ敢行な気も…(苦笑)
案の定、狭い会場はギュウ詰めで、ライブ開始すると周辺にも人だかりができて、周辺店舗にどうみても影響出てる気が…(・・;)

それはともかく、50TAこと狩野英孝さん、激しい衣装で登場♪ テレビのまんまのあの狩野さんに、会場のは興奮状態に♪

んで、本当に緊急ミニライブだったようで、歌は3曲のみ!(ちゅど〜ん!)
「ノコギリガール」「PERFECT LOVE」「紅葉に抱かれて」のノリの良いナンバーが精選(?)で披露…20分足らずでした(苦笑)
でも、間近で狩野さん観られてサイコーでしたね♪
宮城県出身の方ゆえ、頑張って欲しいです♪ 地元民の一人として応援してますよ♪

相方のミーハーから、握手会にまで参加しちまいました♪ 狩野さん、ありがとうございました♪
その結果、CD&DVDが2枚に…(^o^;)