由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

帰宅報告忘れてました

すみません、帰宅報告忘れてましたm(__)m

秋田新幹線を完乗達成後は、盛岡駅でやまびこに乗り換えました。午後2時前には帰宅できました♪

この一連の旅行中は、直接お会いしたり、メールやブログコメント等を通じて応援いただくなど、オン・オフの双方から多くの方々に大変お世話になりました♪
誠にありがとうございましたm(__)m
今後もよろしくお願いいたします☆

写真は旅のオマケ写真です☆

1枚目は、今日の新幹線車内でみつけたトランヴェールのフライング1月号(笑)。

2-3枚目は大館駅の駅弁で有名な「鶏めし」。秋田駅で売ってました。
大館駅以外で売るのもどーかとは思いますが…でも、大切な友人との思い出の駅弁なので、食べたくなりました。やまびこ号にて食べましたが、やはり美味いです♪

4枚目は仙台駅にて出発日に見かけた、戦国BASARAネタ土産です♪ 歴女の皆様へ、どーぞ♪