由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

福原遥ちゃんのCDアルバム♪

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいん歌のレシピ1」のCD…やっぱり買ってもうた!!!(^o^;)

番組中でまいんちゃんこと福原遥ちゃんが歌う歌がたくさん入ってます♪ 遥ちゃんのかわいらしい歌声に、由里はあらためて感極まりました…(感涙) しかも、あらためて聴くと、歌詞も曲もすごくかわいらしいんですよ♪ すばらしい! たとえロリコン呼ばわりされようとも、この番組のため…いや、遥ちゃんのために、私は受信料をちゃんと払いますっ!(ちゅど〜ん!)

個人的おススメは「たまごのワルツ」「きらめくカラフル」「ダンスはホットに」「パリパリパリジェンヌ」など♪ もちろん他の歌も、いずれもとってもかわいらしい歌ですよ♪

CDの後半は番組のサントラになっております♪ DJソルトのテーマもバッチリ♪

このCDには「キッチンはマイステージ」のオリジナルは未収録につき、こちらのシングルCDは別に買いましょう♪ なんと言っても遥ちゃんが歌って踊るDVD付きだし♪(ちゅど〜ん!)