由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

福原遥ちゃんのうたごえ♪♪♪

先日買った福原遥ちゃんのCD「キッチンはマイステージ」ですが、本日台風のためにバイクを断念して車で通勤した際に、カップリングの「ヤムヤム☆キャベツアー」ともども車内で聴きまくりましたが……

遥ちゅわんのうたごえ、ちょおかわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー♪♪♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜〜ん!!!)

何気にテレビのOP観ている時はあまり意識してませんでしたが……歌自体がもちろんかわいらしい曲&歌詞(どちらの歌も♪)というのもありますが、それ以上に遥ちゃんの歌う声、ものすごくかわいらしいです♪♪♪

…いや、決して、繰り返し聴きまくったが末に、中毒症状が発現したわけではない…はず…(^o^;;;

…これは、アルバムがますます楽しみになってまいりました♪♪♪ クッキングの合間に歌う歌も、すごくかわいらしいのが多いんですよね♪♪♪ できればDVD付き希望っ♪♪♪