由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

福原遥ちゃんのCD+DVD♪

その筋ではおそらくものすごい噂の、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の主題歌「キッチンはマイステージ」シングルCD+DVDであります♪

んで、DVD…福原遥ちゃんがエプロンドレス(+ニーソ)姿にて、かわいらしく歌って踊ります♪ よく知らない人がこのCDのパッケージ見たら「主題歌を歌う女の子が、主人公のコスプレをしているジャケット」にしか見えないかもしれません。しかし!!! この番組は、2次元と3次元の究極のコラボなのであります!!! つまり、福原遥ちゃんのこのお姿は、正真正銘の主人公まいんちゃんそのものであります!!!

んで、まいんちゃんこと遥ちゃんの歌って踊る姿……率直に言って、素直に萌えです♪♪♪ エプロンドレスで躍り、マイクを握り、小刻みにポーズを取って踊るお姿が萌えなのです♪♪♪ しかも、番組中に登場するいろいろなお洋服で歌うお姿も挿入…個人的には、「たまごのワルツ」でのドレス姿が超萌え〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

…って、イイ歳こいてこんなこと書いてたら、ロリコン呼ばわりされても仕方ありません!!!(苦笑) でも……たとえロリコン呼ばわりされたとしても……それでも私は堂々と言いたい!!! だって、後ろ暗い考えでは決して無しに、本当に純粋に素直に萌えたのぢゃああっっっっ♪♪♪ まいんちゃんカワユス♪♪♪ 遥ちゃん超〜〜〜〜〜カワユス♪♪♪ 萌えもえーーーーーーーーっス♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

…でも、これだけで満足してはいられない事態が!!! 11月下旬に、番組中でまいんちゃんがクッキング中に披露する数々の歌を収録したアルバムが発売されるらしいのですっ!!! こちらも絶対に購入どわっ!!!!!(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)