由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

メイド喫茶

久々に仙台のメイド喫茶へ♪
お約束でオムライスを注文♪ 息子のリクエストにより、ドラえもんを描いていただきました♪
メイドさん曰く、息子のリクエストがドラえもんでホッとしたとのこと。というのは「シンケンジャーとかだと、描けないので…」との理由でした。
いや、若いおねーちゃんなのにシンケンジャーをご存知なだけ偉いです(笑)
それとも、甥っ子がいるのかとか、あるいは実は子持ちとか、実は自ら視聴者なのかとか、以前に別の男の子からシンケンジャーのリクエストがあったのかとか…想像すればキリがありませんが(^o^;)