由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

更新怠けてました

最近、ブログ更新を怠けてました(^o^;)
仕事忙しかったのと、最近旅行記の作成にボチボチ取りかかっているためです。夏の旅行記を3本分貯めてますので、やや大変ですが、出来次第アップします☆

JRはもう残り少ないので、私鉄へのチャレンジを本格的にしたいところです☆
私鉄乗りつぶしと経「県」値アップを兼ねて、行ってみたいのが、沖縄と愛媛県松山市です♪ 沖縄は滅多に行けないので、モノレール全駅下車も兼ねてやりたいです♪ 松山は、伊予鉄乗りつぶしと、愛媛県宿泊歴の達成を目指したく思います♪