由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

鳥取砂丘

本日は鳥取砂丘へ♪
…しかし! あまりにも天気が良すぎて、猛暑…(;´д`)
砂が容赦無く靴に入りまくるため、裸足になりましたが、歩くうちに焼けるような熱さに!
いわゆる「馬の背」を目指しましたが、息子や相方が力尽きかけ、途中で一旦立ち往生…そんなわけで、まさか鳥取砂丘で、「砂漠にて遭難」的な気分に…いや、冗談でなくマヂで…(・・;)

鳥取砂丘、これから夏にかけていらっしゃる方は、暑さ対策、砂対策、水分用意等を怠りなきよう。

そんな中、撮影した五枚をば♪ それなりに広大ですが、緑化部分が意外にあるのが気になります…。