由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

まぐろバーガー

Kセンセとは境港の料理屋に入り、海の幸を堪能しました♪ 我々と息子にもお土産をくださいました♪ ありがとうございました♪

さて、まぐろバーガーなる珍品を見つけました♪ 境港の味であるまぐろを活かしたバーガー♪ 食べてみると、豆腐ハンバーグのような食感ながら、噛みしめるとまぐろの香ばしさが口にじっくり広がりました♪

Kセンセとはその後、夏の打ち合わせ(笑)を少ししてから、帝都での再会を誓いました♪ お見送りまで丁寧にしていただきありがとうございました♪