由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

折り返し点

取り組み中の『高校英語入門』ですが、その後も、金曜は1日分、土日で5日分をこなしまして、今日までに半分にあたる15日分を終わらせました♪ 「継続は力なり」をモットーに取り組みまして、平日は1日分、週末は2〜3日分に取り組みました♪ どれだけ力になっているかは不明ですが、受験英語というものの基礎レベル部分に少し馴染んで参りました☆
決して私にとって易しい問題集ではありませんでしたが、難解ではないので、なんとか続けられました。まず、最後のページまでやり遂げたく思います☆

やり遂げたら、次の参考書に進む一方、対訳本を読んでみたいですね。