由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

お約束なオムライス

昨夜、メイド居酒屋に行ったとか書いておきながら、この写真のアップを忘れてました…というわけで、メイド喫茶・居酒屋ならばお約束の「メイドさんがケチャップで絵を描いてくれるオムライス」です(笑)

この日の集まりは実は、この春の異動で今までの地方転勤から関東へ戻った某さんの歓迎会という主旨でした。参加する面子が由里の中高時代の旧知の同級生(@関東在住)ばかりなので、その集まりに由里が飛び入りさせてもらったわけです☆

そんな集まりなので、メイドさんに「今日は、主賓がオツトメを終了してシャバへお帰りなさい…っていう集まりなんで(笑)、そんな主旨で描いてください」…とか、酔った仲間が注文しまして…メイドさん、笑顔が少しだけひきつってた気がするけど、まさか、真に受けたわけぢゃあるまいな…?(^o^;)