由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

同窓会?

越後線に乗ったあとは、東京へ行きまして、中高時代の同級生たち数名と会食しました♪ まるで、同窓会のごとく♪

今回会った友人たちの中には、高校卒業以来ずっと会ってなかった人もいまして、大変懐かしくかつ楽しい会食になりました♪
会食後、土日きっぷにて一旦仙台に帰る予定でしたが、カラオケに誘われまして、急遽友人の一人のお宅に泊めていただくこととなり、カラオケに参加♪ アニソン&オフコース対決という、非常に「濃い」カラオケ大会に…(ちゅど〜ん!)
なお、最初の会食からしてメイド居酒屋だったという…(^o^;)

そんなわけで、楽しい、懐かしい、そして濃い(笑)ひとときでした♪ どうもありがとう♪ またの機会が楽しみです♪