由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ぱたぱたぱたぱた…

ある日、エレベーターに乗りましたが… **************************

…その時、中には私一人だけでした。誰も見ていないのをいいことに、私はお茶目な気分になりまして、エレベーターの上昇に合わせて、両手を羽ばたかせて「ぱたぱたぱたぱた…」なんてつぶやいたりしてみました…ねえねえ、こういうことしたことある人、絶対いますよねっ???(ちゅど〜〜〜〜ん!!!)

ところで、エレベーター内で一人でいる時って、皆様、どんな行動しているんでしょう?
鏡のあるエレベーターにおいて一人だけの時は、私もエレベーター内の鏡を使って寝癖をチェックしたりとか、「アカンベー」とかヘンな顔をしてみたりとか…やったことある方、絶対いますよねっ????(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!!)

エレベーター内のほんの短時間(せいぜい長くて20秒程度?)の自分だけのエリア…世の中の皆様が、一体どんな行動をなさっているのか、非常に興味があるところです。やろうと思わなくても、無意識に何かやらかしている方がほとんどかと…。なので、「私はそんな妙な行動したことが無いぜ!」…ってあっさり断言するような人は、私は決して信用しません(笑)