由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

コメント認証機能復活(笑)

さきほどコメント認証機能に関する苦言を散々書いておきながら、「もう復活かよ!?」とか言われそうですが(笑)、ようやく画像が表示されましたので、とりあえず復活させてみました。どうやら、私の使っているこのブログのデザイン(※フリースキンを使用)に伴う問題だったようでして…(※というか、ヤプログもユーザーに対する説明が不十分っすよ…。どうにかしてくれー(涙))

時々管理人もコメントお試し入力などしてみますんで、不具合あったらその都度対処いたしますです、はい。