由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

SL仙台・宮城DC号

「仙台・宮城ディスティネーションキャンペーン」という観光キャンペーンが10月から12月まで開催中♪ 全国の皆様、ぜひいらっしゃ〜い♪(笑)

キャンペーンの開催を記念し、「SL仙台・宮城DC号」が走りました♪ でも、我が家は切符が結局入手できず…。出張中も毎日チャレンジし、今日の昼近くまでチャレンジしたのにぃ…(T_T)

せめて写真だけでもと思い、仙台駅へ☆ すごい人だかりでありました…(^o^;) 駅員さんが「(ホームに張った)ロープを押さないでください〜!」と大変そうでした。

D51は煙も汽笛も大迫力…ゲホ…(苦笑) あまりにも大きな汽笛には思わず周囲から拍手が♪
乗れた人がうらやましか裏山鹿〜(T_T)