由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

職場の愚痴書こうと思ったけどやめた

当初、職場の愚痴を書こうと思い、一度投稿までしたんですが、削除しちゃいました。
一体どこの誰がこのブログ見ているか、わからんですからねえ…。下手すると、内容から素性をつきとめられたり、当事者がたまたま気付いてとんでもないところで暴露したりする可能性もあるので、やめときました。
まあ、個人情報は一切書き込んでないので、当事者から言いがかりつけられる可能性とか無いとは思うんですが、ブログのカキコから就職活動がフイになるらしいという昨今のブログ事情を知ってしまうと、ここはやはりぐっとガマンして、変な言いがかりつけられる可能性を念のため皆無にするほうが結局得策だと判断しました。

まあ、本人の気付かぬところで散々罵倒する…っていう構図のあまりのネクラさに嫌気がさしたっていうのも、削除した理由の一つだったりするんだけどさ(笑)