由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ゴーオンジャーケーキ

息子のバースデーに、ゴーオンジャーケーキを買いました♪ 版権料のためか、やはりケーキとしては高価ですが、まあ、思い出の値段みたいなものです(笑) 
近くのコンビニで発注できました♪ 結構手軽に入手できますね♪

ケーキは思ったよりもちゃんとしてまして、上部にはオモチャのゴーオンレッドとスピードルが鎮座しており、食後に遊べます♪ 大人が見ても楽しいですね♪ というか、自分が子どもの頃、こういうの欲しかったというのもあるかも(笑)

ご覧の通り、5人がパッケージにデザインされてますが、後から登場したゴーオンゴールドとシルバーがいないのがちょい残念(笑)。ゴーオンゴールド、カッコイイのになー。

余談だけど、ゴーオンシルバー、かなり可愛くて萌えっす♪(ちゅど〜ん!)