由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

鉄道居酒屋ですと???

かつて♂さんと一緒に「バー銀座パノラマ」っていう、店内に鉄道模型が走っている銀座のバーに行ったことがあります♪
また、富山出張の際には「珈琲駅ブルートレイン」という喫茶店にも行きました♪

…そして、なんと!!! ここにきて衝撃の情報がっ!??? *********************

なんと、鉄道居酒屋がオープンするというのです♪
しかも、アキバに♪(ちゅど〜〜〜〜ん!!!)
オフィシャルページ:http://littletgv.com/
関連ページ:http://moeten.info/maidcafe/?&m=s&id=708

こいつぁすごいぜ♪ アキバ名物といえばメイド喫茶なのだろうけど、私は断然こっちに行きたいぜっ!!!(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

今月末に関東方面に出張なんだけど、2月22日にオープンらしいので、まだ行けません(笑)。まあ、コミケのついでにでも♂さんとか誘って行こうかな〜♪

…ん? 2月22日っていえば、我らが神こと立川恵先生のお誕生日ではありませんかっ♪ このめでたき日に開店とは、めでたさ100倍増でありますっ♪(ちゅど〜〜〜〜ん!!)