由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

あけましておめでとうございます♪

謹んで新春のお喜びを申し上げます♪
今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます♪

**********************

…というわけで、このブログ始めて最初の元日迎えました♪
日記からブログに変えてよかったことは、いろいろ使い勝手良いってことでしょうかね♪

まずは、家族全員健康で楽しく過ごせるよう願っております♪
あと、宝くじについては、昨年よりもさらに高額当選を達成したいですね♪(笑) *******************

…とまあ、ここまでは素直な元日的な内容ですが、ひねくれ者の私としては、もう一言さらに☆

今年は昨年よりもさらに偽装が明るみに出ることにより、社会の膿がたっぷり絞り出されることを祈っております(笑)
さて、今度発覚するのは、一体どこかな〜?