由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

プロ来訪

Rさんが来訪されました♪
コンピュータ関係のプロなので、1月に壊れたパソコンを預けて、治せるかどうか見てもらうことにしました。治ったら、書きかけの小説とか、ネスケのブックマークなど、最低限のものが取り戻せればいいなあと思います。

さきほど、Rさんともなってグランソーレというイタ飯屋さんに行きましたです♪ 高めだけど、美味しいお店です♪ パスタ3種を分けて食べました♪
http://www.gransole.jp/

息子は、それこそ乳児の頃からRさんには結構なついているようでして、最初は(久々に会ったためか)照れているようでしたが、今はRさんにタックルして大暴れしております(笑)。Rさんのパソコンを壊すんじゃないぞ〜(笑)