由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ブログ開始&相田翔子さん♪

本日よりブログなんぞを始めてみることにしました♪
今まで、ミーハーだと思われるのが嫌で、敢えて避けてましたが、
そろそろかなり定着化しましたし、いろいろ諸事情も考慮して、
ようやく開始してみます♪
どうなることやら?

さて、先ほど、「きよしこの夜」という番組に、
相田翔子さんが出ておられましたっ♪
かつてのWINKとしても有名な翔子さんですが、
「かわいい系」と「美人系」の両方を併せもった稀有な可憐な存在であります♪
私は、WINKそのものは当時さほど注目しておりませんでしたが、
翔子さんはかわいいと思ってました♪
そして、近年は、翔子さんを見るたびにかなりドキがむねむね…ぢゃなくて
胸がドキドキするくらい、翔子さんが、とおってもかあいいっっっっ♪♪♪(ちゅど〜〜〜ん!!!)
今夜、ブラウン管を通じて、またしてもドキドキしてしまいましたです♪♪♪
しかも当時、ステージの上であがり症だったときいて、ますますときめいてしまいましたです♪♪♪
ああっ!!!! 翔子さん!!!! かあいすぎますっ♪♪♪
その可憐さで、由里りんの心を満たしておくれ〜〜〜〜〜♪♪♪

ブログ開始日から萌爆ぶっこいてど〜すんでしょうね?(爆) この番組、正しくは「きよしとこの夜」でした…(汗)
間違えておりましたこと、大変失礼いたしました(^o^;;;