由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

寒暖の差がまだあるなあ

皆様の住んでいる地域は気候はどんなものでしょう?

私の地元は、このところ暖かくなったと思ってましたが、先程オートバイで帰宅したら、結構寒かったです。家にいるこの時刻も、寒くてエアコンを暖房にしちゃいました。

もうすぐ5月とは言え、寒い時もまだまだあります。もっとも、昼間は暖かかったんですけどね。昼夜の寒暖の差が本日はモロに出たという感じでしょうか?

連休は穏やかな天気になるといいなあ…。でも、明日は雨らしいとの予報もあったり(^^;;;