由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ZAO BOOの「ZAO BOOバーガー」

f:id:yuri-private:20211116002057j:plain

f:id:yuri-private:20211116002059j:plain

陶芸のついでに、遠刈田温泉にあるバーガーショップ「ZAO BOO」さんへ行きました♪ ……というか、遠刈田に行ったら、必ず行きたくなるお店ですね♪

宮城県大河原産の「もち豚」と、蔵王産の野菜を使った、地元産バーガーです♪ ボリュームたっぷりで美味いです♪

ボリュームたっぷりな分、バンズから野菜や肉がはみ出て崩れやすく、食べるのが一苦労です(笑) 口をあんぐりと開けて食べるのが少し恥ずい気が……(^^;)