由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

白いたべっ子どうぶつ

f:id:yuri-private:20211020215726j:plain

たべっ子どうぶつ」が今も現役であることが、まず感慨深いです♪ しかも、「白いたべっ子どうぶつ」として進化してます♪

ご存知の方には何を今更ネタかもですが、私は割と最近知りました(^^;)

これはソルティバージョンなのかな? 塩を用いたホワイトチョコレート味ですね♪ ホワイトチョコレートを染み込ませた分、歯触りがよりやわらかに、味わいがまろやかになってて、さらに美味いです♪