由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

大量のいちごのおすそわけ

f:id:yuri-private:20210618214706j:plain

先日、知人からいちごをいただきました♪ なんでも、ご一家でいちご狩りへ行ってこられたのだとか!

写真がそのいちごですが、かなり大量です♪ こんなに頂いてしまって、いいのかしら? すごくありがたいし、嬉しいですね♪ たぶんこのブログは読んでいらっしゃらないと思いますが、ここでも御礼を♪ ありがとうございましたm(_ _)m

この季節で、こんなにいちごをいただけるとは夢にも思わずでした☆ しかも、とてもフルーティーで、美味いです♪