由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ずんだシェイクのチロルチョコ

f:id:yuri-private:20210524063129j:plain

f:id:yuri-private:20210524063132j:plain

f:id:yuri-private:20210524063136j:plain

f:id:yuri-private:20210524063139j:plain

なんと、ずんだシェイクのチロルチョコをゲット♪

ずんだを用いたシェイクが仙台の「ずんだ茶寮」にて飲めますが、そのずんだシェイク味のチロルチョコという、凄いコラボ企画です♪

食べてみると、枝豆の味が本当にします♪ ちゃんと枝豆チップとか使っているらしく、再現度高いです♪ さすがはチロルチョコ

「♯おかしつなぎ」という企画で、全国のお菓子とコラボしてるみたいですね♪ 今後もいろんな企画ありそうで、しかもコラボのレベルが高いチロルチョコは、本当に楽しみです♪