由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

上空に謎の白い物体が?

仙台上空に、白い気球のようなものが浮かんでいると話題になっています。ニュースサイトによれば、観測用の気球と思われるとの仙台市天文台の見解が載ってますが、気象庁などが打ち上げた物では無いとのこと……。
 
自衛隊も警察もよくわからないという状況らしく、こうなると、一体何なのか? ものすごく不安になってまいります。
 
私も空を見上げたら、何となくそれらしき物が見えましたが、かなり小さく見えまして、気球と言われればそのようにも見えますし、そうじゃなくも見えますし……よくわかりませんでした。
 
某国の打ち上げた物じゃないかとか、最初は冗談めいて言っていた人もいましたが、もはや冗談では済まされない現実的な恐怖な気も……(汗)。早く解決して欲しいものです。