由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

カップ麺版の「蒙古タンメン中本 北極ブラック 黒い激辛味噌」



カップ麺版の「北極ブラック 黒い激辛味噌」を買ってみました♪ セブンイレブンで売ってました♪

超激辛らしく……「蒙古タンメン中本」の「北極」といえば、『ラーメン大好き小泉さん』にて美沙ちゃんが食べた瞬間「痛い!」と叫んだという北極レベル???

というわけで、結姫……ぢゃなくて(謎爆)、勇気を出して食べてみましたが・・・痛いっ!(滝汗)

これは、確かに、辛いを通り越して、痛覚がモロに刺激されるレベル!!!

そんなわけで私は、半分くらいで断念・・・。辛いの好きな息子にあげましたが・・・息子は平気そうな顔をして食べてましたが・・・後で超腹壊し状態に・・・(汗)

2枚目の写真をご覧下さい・・・スープが超黒く・・・この黒さだけでもヤバイレベルです・・・(^o^;;;