由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

桂歌丸さん、安らかに…

笑点』でお馴染みだった桂歌丸さんがお亡くなりになりました。

ご体調が近年よろしくなかったとはいえ、まだまだ今後もご活躍と信じて疑いませんでした。それだけに、ご訃報には驚きました。とても残念です。

私にとっては『笑点』といえば、何といっても歌丸さんでした。それも、大喜利の回答者としてご活躍されていた歌丸さんが大好きでした。だって、歌丸さんが一番面白かったからです。

先代の圓楽さんと歌丸さんとの掛け合いとか、懐かしいですね。天国でぜひ、あの懐かしい大喜利をお二人で演じていただきたい…!

ご冥福をお祈りいたします。どうか安らかに…。