由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今年もお世話になりました♪

年末(笑)のレポートがまだまだですが、あっという間に今年も大晦日となってしまいましたので、皆様にご挨拶。

今年も支えてくださる皆様のおかげで、こうやって大晦日を迎えられました。感謝であります♪

来年は、別の記事にも書きましたが、某国家資格取得にチャレンジしていく所存です。人間、いくつになっても勉強の日々だと思いますし、勉強に遅すぎるということはありません。頑張っていきたいと思います。皆様も、ご自身の目標に向けて日々励まれることと思いますが、皆様に負けないように頑張りたいと思います。

今年もあと1時間半くらいとなりました。では、来年もよろしくお願いいたします♪ 皆様、良いお年をお迎え下さい♪

というわけで、年末(笑)のレポートは、来年書きます♪(爆)