由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ひつまぶし

先日の名古屋の続き☆

ひつまぶしを食べたいなぁと思いまして…セントレアに専門店があったのですが、そういうお店って、並ぶんですよね…(苦笑)

時間があまりなかったので、ひつまぶしは無理かなぁ?…と思ったら、なんと! セントレア内の銭湯(!)に併設された食事処「風々茶屋」に、安いひつまぶしがありました♪

味はまあ、安いだけあって並ですが、薬味やだし汁など、ひつまぶし独特な食べ方が存分に堪能できました♪

名古屋めしは、いろいろ美味しく楽しいのが多いですよねー♪ またいつか再チャレンジするじょ♪