由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

CoCo壱番屋カレー味ポテロング

ノンフライポテトスナックの定番「ポテロング」と、カレーでお馴染みCoCo壱番屋とがコラボしているのを発見♪ 先日、CoCo壱番屋にて売っているのを発見しました♪ 衝動買い♪(爆)

カレー粉と、なにやら旨味な味わいがミックスされていて、意外な美味しさを感じました♪ カレー物のお菓子が好きな方なら、オススメです♪ 私は特段カレー物が好きでは無いですが、この味は気に入りました♪ しかし、うちの相方はダメてした(笑)。カレー物のお菓子って、好き嫌いがかなり分かれるかも?

次回も売っていたら、また食べてみたいです♪