由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

うな重を食べたぢぇ♪

まあ、世の中は土用の丑の日とやらに食べたんでしょうけど、我が家は逆らって(笑)、日をズラして食べました♪
やはり、うなぎは美味いです♪ 可能なかぎるかぎり、食べ続けたいですね♪
お手軽に吉野家で食べたわけですが、安価なうな重としては、吉野家うな重はかなり美味い部類だと思いました♪
なお、私の某友人が、吉野家で3枚乗せのうな重を食べておられた件をブログに書いておられまして、実はそれに刺激されて我が家も吉野家へ行った次第☆ なお、我が家は2枚乗せにしました♪