由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ベジータ

衝撃的…いや、笑撃的なネーミングのカップヌードルを発見♪ その名も……ベジータ♪(ちゅどーーーーーん!!!) セブンイレブンで見つけて、衝動買いしちゃいました♪(笑)

1/3日分の野菜が入っていると書いてありますが…そんなにたくさんは入っていない気がしますー。まあ、ノーマルなカップヌードルと比べれば、結構多目に野菜は入っておりましたねー☆

味わいは、あっさり味で、食べやすいかと思います♪ 濃いカップ麺が好きな方には物足りないかもですが、女性には食べやすいかと思います♪

しかし、このネーミングなのに……入っている野菜の中に、ニンジンが入っていないのは、物足りないぢぇ!(笑)

「くそぅ…カカロットぉぉぉぉぉーーーーー!!! どこに隠れやがったぁぁぁぁぁ?????」(ちゅどーーーーーん!)