由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『WORKING!!』のアニメ第3期決定♪

WORKING!!』のアニメ第3期の製作が決定し、イベントで発表されたらしいです♪
これはめでたい♪♪♪
絶対に観ます♪♪♪

でも、原作は今年のクリスマスに発売の13巻で最終巻とのこと……それは寂しいですぅ…(涙)

そういえば、作者さん(高津カリノさん)が同じ『サーバント×サービス』も今月発売の4巻で最終巻だしなあ……これもまた寂しいですぅ……。

それはそうとして、アニメ第3期が楽しみ♪♪♪ 私の好きな葵ちゃんのお話も充実してますしねえ♪♪♪ 伊波ちゃんの恋バナもどうなることやら♪♪♪ とても楽しみであります♪♪♪

ニュースソースはこちら☆
http://getnews.jp/archives/642070