由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

幕張メッセにて次世代ワールドホビーフェア

千葉に宿泊し、翌日は、某巨大フリマ(笑)の因縁の地(笑)こと、幕張メッセに初めてやって参りました☆

ここで、小学館次世代ワールドホビーフェアが開催。今回は息子がこれに参加したいとのことでの上京でした☆

相変わらずの凄い人出…絶対に某巨大フリマ(笑)の方が楽チンだよぉ…(^_^;

まあ、幕張メッセはやはり凄く大きい施設ですね。某巨大フリマ(笑)の準備会も2020年までにどうにかこの因縁の地(笑)と和解すべきでしょねぇ…(^_^;