由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

友人とカラオケに行ってWUGの『タチアガレ!』を歌った♪

友人のMさんが遊びにいらっしゃいましたので、食事してカラオケに行きました♪ お土産のシュークリームありがとうございました♪

Mさんはヲタ友でもありますので、カラオケでは当然のようにアニソン大会に♪(爆) Mさんはハイキューとかタイバニとか熱唱されてました♪

私もいろいろアニソン歌いましたが、この度ついにWUGの『タチアガレ!』を発見♪ 歌わせていただきました♪ この歌は復興応援ソングにしてもいいくらいの神曲なので、全国のワグナー同志の皆様、ぜひカラオケで見つけたら歌いましょう♪

カラオケの後は、何故か我が家にて『囮物語』を観たり(笑)…月火ちゃんってば、あらためて観ると超恐いっすねぇ…(ガクブル)

そんなわけで、Mさん、また一緒に遊びましょうね♪ あ、次は、『ラブライブ!』の歌でも歌いましょうか?(ちゅどーーーーーん♪♪♪)