由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

待ってた!タイカレーハンバーグ♪

「星さん家のハンバーグ」の月替わりメニュー、今月はタイカレーハンバーグ♪ 再度食べたかったので、嬉しかった♪

店員さんの話では、本当は別の新作メニューを予定して試作までされていたらしいのですが、諸事情でやむなくタイカレーハンバーグになったそうです。

新作が出せず申し訳ないと店員さんはおっしゃってましたが、以前美味かったメニューが再び登場するのは嬉しいものです♪

来年もまた、タイカレーハンバーグをやってほしいなぁと思います♪