由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

木下大サーカス

先日、木下大サーカスに行ってまいりました♪

サーカスと言えば、確か幼稚園の時(※当時は都民でした)にボリショイサーカスだかを観て以来なので、かなり昔(苦笑)になっちまいました☆

相方の希望で行ったので、特に期待もしてなかったのですが、観てみたらすごく面白い♪♪♪

空中ブランコから道化師の曲芸に至るまで、驚きやら笑いやらで楽しめましたよ♪♪♪

娯楽もサイバー時代になって久しいですが、こういうリアルな曲芸の面白さは不動ですね♪ またいつか見られる機会を楽しみに待ちたいと思います♪