由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

友人Rさんと会いました♪

少し前ですが、友人Rさんとお会いしました♪ 我が家へご来訪くださいました♪

うちの息子、赤ん坊の頃から家族以外ではRさんに一番なついておりまして、最近では、ニンテンドーDSの件でやたらとRさんに会いたがっておりました♪ 今回もそんなわけで、お世話になりました♪

娘とは2度目のご対面♪ 娘もRさんには愛想が良いのですよねー♪ うちの子どもたちは、揃ってRさんとの相性が良いのです♪ あるいは、Rさんって子ども受けが良いのかもしれません♪

今後も、うちの子どもたちと仲良くしてやってくださいましー♪ 次回のご来訪を楽しみにしてます♪

ただし、次回お会いするのは我が家ではなく、「お盆の帝都」(笑)かな?(爆)